ふぇんだーのポケモンメモ

物忘れが激しいおじさんのメモ

ふぇんだーとソープその2n

「おっぱい揉みたい」仕事中に大きいおっぱい触りてえなあと思ったのがきっかけでした。「なんで急におっぱいが揉みたくなったんだろう...」疑問に思った私は、帰りながら自分を振り返ってみる事にしました。 学生時代、遠征先へ向かうバスで山々を見ながら…

ふぇんだーとソープ その1

こんばんは 久し振りの更新がクソみたいなタイトルで笑っています 今日は日本一のポケモンマスターを決めるJCSという素晴らしい舞台でトッププレイヤー達が実力を競っていました そして世の中はイギリスはEU離脱という事で経済界に大きな打撃が加わりました …

【ORASダブル】ゆき松さん【ノオーブルン】

最近人気ですよね、おそ松さん。 という事でパーティを公開します。 はい。 ところでみなさん、デレステって知っていますか? アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージです。 このゲームにはこんなアイドルたちが出ます。 いやあ、かわいい…

【ORASダブル】おとぎスタン【サナバレル】

こんばんは。タイトルダサいって思った人たくさんいらっしゃると思います。勘弁して下さい。今回の流れを説明します◯構築の流れとパーティ紹介◯個体ごとの説明◯感想◯落とし穴に落ちた話以上です。サナバレルという構築は開拓がかなり進んでる分野であり、経…

【ORASダブル】 ラティピクシーの嘘

みなさんこんばんは! しょうがくせいのぼくは夏休みが終わりました! 夏休みで書いたさくぶんは 「おとこのこにも生理がある!」でした。 おんなのこと同じよおとこのこにも生理があることにおどろきました! やっぱりにんげんってすごいなあとおもいます…

ブルンゲル多分出る(WCSの本戦に)~ブルンゲルの単体考察~

こんばんは!夏休みがもうすぐ終わりますね。 みなさんしゅくだいは終わりましたか? 宿題を出さずに大学生活が終わろうとしていませんか。 今回はブルンゲルの単体考察をします。 このポケモンはトリル要員としてパーティに採用されることが多いポケモンで…

【ダブル】メガクチートの口の先端がめっちゃ気になる〜クチート雨〜

前回の記事なのですが、なぜかはてなブログが重く、画像を全然挿入できずに見づらくなってしまったので改良しようという想いだけでこの記事を書きます。 ということで、あらためましてこんばんは! 今回は何となく考えた構築を紹介します。 以下の流れで説明…

いわなだれよりもRock Slide

こんばんは! 今回はダブルバトルの環境考察をします。 いろいろなサイトでも考察されていると思うので、なるべく専用語を少なくして 簡単な説明にしようとおもいます今の時期になって説明する理由は2つ。 ・これから掲載していく構築がどんな視点に基づい…

ブログの紹介文

はじめまして。ふぇんだーと申します。 小学4年生です。 ぼくのママはスクールアイドルというお仕事をしています。 ママ今日もきれいだね! ぼくは年上が好きです。 なので、高槻やよいさんのような人が好きです。 なにより年上で、やさしくて、料理もでき…