ふぇんだーのポケモンメモ

物忘れが激しいおじさんのメモ

ブログの紹介文

はじめまして。ふぇんだーと申します。

小学4年生です。

ぼくのママはスクールアイドルというお仕事をしています。

 

http://pic.prepics-cdn.com/kanon3593/27001972.jpeg

ママ今日もきれいだね!

 

ぼくは年上が好きです。

なので、高槻やよいさんのような人が好きです。

なにより年上で、やさしくて、料理もできて...

家に帰ったらこんなおねえちゃんが部屋にいたらなあと

思います。

 

主に書くのは『ポケットモンスター』の「ダブルバトル」についてです。

構築や環境の考察をしていきたいと思います。

 

ぼくは小学生なので、実力はあまりありませんが、

(使える範囲で)いろいろな構築や型をネットに流すことは

まあいいことかなと思っています。だから書きます。

 

更新はがっこうとしゅくだいが終わった時や

プリパラ!やプリキュア仮面ライダーや、

アイドルマスターシンデレラガールズがやってない時に更新しています。

 

いまはなつやすみなので自由研究(就活)をしているので忙しいです。

どんな自由研究かというと

双葉杏の口と諏訪湖の類似点についてです。

http://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=17772296.L  

あんずおねえちゃん

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/42/6c9a43812f7e1650febab6005ffbf5f2.jpg

諏訪湖おねえちゃん(?)の口

 

今回はおしまいです!

 

以後宜しくお願いします!!