ふぇんだーのポケモンメモ

物忘れが激しいおじさんのメモ

ふぇんだーとソープ その1

こんばんは

 

久し振りの更新がクソみたいなタイトルで笑っています

今日は日本一のポケモンマスターを決めるJCSという素晴らしい舞台でトッププレイヤー達が実力を競っていました

そして世の中はイギリスはEU離脱という事で経済界に大きな打撃が加わりました

 

そ こ で

 

僕も居ても立っても居られなくなりまして、ソープに行くことにしました(適当)

 

よくよく考えたら世の中にはオタクのソープレポが溢れかえってるじゃないですか

私が書く需要はあるのかと思いました

でも、オタクがドキドキしてるのみて勇気付けられる人もいるかもしれない

ソープ行ってみたい、っていう人が読んで、ソープに行く手助けになるかもしれない

 

心に沸々と世の中のソープ予備軍を率いてやろうという気持ちが湧いてきました

f:id:blngl-fender:20160626213956j:plain

(画像はイメージです)

 

ということで、ソープレポを書きます。

最初は私がソープに行くにあたって気になっていた事や調べたことについてポイントで紹介し、最後に日記的な感じで仕上げたいと思います

一応今回の流れです。

 

○ソープに行くにあたって調べたポイント

・価格

・ソープ選びと女の子

・予約の仕方

・注意点

 

○ふぇんだーの体験談

 

 

○ソープに行くにあたって調べたポイント

よくあるオタクのレポートだとアスペが書いてるのかソープについてよくわかんない自分語りばっかでだんだんあったまってきたので、自分でまとめて見ようと思いました

・価格

地方によって異なりますが、私の住む地域の最高価格帯は3万円くらいです。いわゆる高級ソープがそれです。

入浴料+サービス料(入浴料×2-3倍)=トータルの価格です。

ちなみに3万円でできること

大体のガチャ10連×11回

シャドウバースはパックが150個

こんな感じです

高えなあと思うかもしれませんが、やはり値段の高い方がいいです。

ガチャだったら何でてきてもちょっと萎えるだけだけどソープはそうは行かない

トロルボンバーみたいなのとか乳首が黒いみくちゃんみたいなのが出てきてそいつとしなければいけない上に3万も奪われるとなったら考えるだけで恐ろしい。なるべく高いソープを選びましょう。いいものは高い(確信)

ソープは値段とサービス、女の子の質が比例関係にあると思って下さい

ちなみに予約する時にトータル幾らか聞くとちゃんと教えてくれます

 

・ソープ選びと女の子

-ソープ選び

適当に「○○(地名) ソープ」って入れるとソープのサイトが出てくるので、何店舗かの在籍の子を見て可愛い子に目星をつけておくといいです

そして目星をつけた店や女の子の名前で評価やレビューを調べましょう

これ大事です。写真が詐欺ってたり、見えないところに刺青があったり(オタクは刺青が嫌い)するかもしれないのでなるべく多くの生の声を集めるといいでしょう

なんかオタクのレポート見てるとフリーで入ってる事が多いようですが、

フリーで入ってる=予約が空いてるという事なので、風俗街や都心でもない限りは基本人気だったり可愛くてスタイルのいい子は予約で埋まってるので来ません。

なのでなるべく予約するといいかもしれません。

 

・予約の仕方

オタクにとって大変なのはここです

かけるとなんとかなりますが掛けるまでが大変なんですよ

お母さんに謝る人

震えが収まるまで待つ人

きっといます

でも大丈夫。高いお店はボーイさんも優しいです

接客レベルはホテルのフロントの方をイメージすると近いかもしれません。

電話をかけたら予約したい日付、女の子の名前を伝えましょう

あとは時間の調整を話し合って終わりです。めっちゃ簡単。

楽天カードの解約の方が面倒です

そして最後に予約した時間の1時間前に連絡下さいと言われます

これしないと予約キャンセルになりますので気をつけて下さい

 

・注意点

・3万円払うのだからちゃんと調べる

・過度な期待はしない

・女の子が当日休む場合がある(予約確認の連絡をした時に言われます)のでそういう時は予備の日を考えておく

 

長くなったので日記はまた次の記事で書きます